居酒屋・立食そば店・日本映画などをレビューしています。

【HDR写真】Topaz Adjustで雲のおどろおどろしさを3倍増しにしてみた。

HDR

いつも撮影する定番スポットの一つ、南千住駅前歩道橋付近。昨日も通りかかったついでに撮影したのですが、風が強く雲が早いスピードで流れていました。面白いなと思って撮影し、帰宅後、その写真をHDR化。そして「Topaz Adjust」の「ポートレートドラマ」というプリセットをかけると、なんだか水彩絵の具で描いたような、おどろおどろしい感じに!今日はそんな写真を紹介します。

南千住駅前歩道橋

南千住駅前歩道橋

南千住駅前歩道橋

南千住駅前歩道橋

<撮影日時>
2015年4月3日 17:25ごろ

<使用機材・ソフト>
Pentax Q7/03 FISH EYE
3Shot Jpeg→Photomatix Pro 5.0.5→Photoshop→Topaz Adjust5

最新情報をチェックしよう!