居酒屋・立食そば店・日本映画などをレビューしています。

【雑誌】Kindleの雑誌が108円でセール中!気になった写真雑誌を購入してみました。(終了)

アマゾンのKindleの雑誌がセール中で1冊108円になっています。おまけに21ポイントがついて実質1冊87円ということで、気になったデジタルカメラマガジンをまとめ買いしました。

<追記>ここに登場する雑誌のセールは1月8日で終了しました。

デジタルカメラマガジン 2015年12月号[雑誌]

【特集1】冬の被写体ガイド&撮影テクニック「冬の絶景写真」
-日本ベストセレクション100-
【特集2】セーラー服、メイド、バニーガール、ナース、婦人警官
コスチューム別の可愛らしさを魅せる!!
「絶対に失敗しない コスプレ撮影」

デジタルカメラマガジン 2015年11月号[雑誌]

【特集1】“早起き”と“夜更かし”がドラマチックな写真を撮るための基本!!
「早朝と深夜に撮る写真」
【特集2】仕上がりが変わるアイデア満載の撮影テクニック
「ワンランク上の写真表現」

デジタルカメラマガジン 2015年10月号[雑誌]

【特集1】1つの現場から異なる2つのイメージを表現する!!
2バリエーションテクニック
【特集2】オーバー600mmが10万円ちょっとで買える時代がやってきた
超望遠ズームの世界

デジタルカメラマガジン 2015年9月号[雑誌]

【特集1】イラストでよくわかる!! 一度は撮ってみたい写真の撮り方
美しい写真が撮りたい
【巻頭特別企画】中井精也&魚住誠一&中野耕志&柏倉陽介
4人の写真家が4,240万画素の実力を体感
SONY α7R II Special Gallery

デジタルカメラマガジン 2015年8月号[雑誌]

【特集1】広角・大口径・望遠で写真が変わるレンズテクニック
魅惑のレンズ表現
【巻頭特別企画】これがソニーα7の新方程式だ

デジタルカメラマガジン 2015年7月号[雑誌]

【総力特集】いまさら人には聞けないカメラとレンズの疑問 新108
-人気写真家40名がQ&Aでスッキリ解決!!-
【特集2】オリジナリティあふれる最新グッズ23点
1度は使ってみたい カメラグッズ大集合

今回はとりあえず、デジタルカメラマガジンだけですが、
デジキャパ! 2015年11月号CAPA 2015年11月号なんかも安くなってます。

■雑誌セールはこちら

最新情報をチェックしよう!