【立ち食いそば】渋谷「ゆで太郎 渋谷宮益坂店」地下もあり。サクッと食べたいときに便利!

今回は「ゆで太郎 渋谷宮益坂店」をご紹介します。

yude1

渋谷の宮益坂を上った辺り

場所は渋谷の宮益坂を8分ほど上ったところ。渋谷駅から行くと道路の右側です。間口は狭く、外から見るとカウンターのみで、7~8名も入れば満員になりそうなんですが、B1に比較的広いスペースがあるのがこの店の特徴。地下は壁際にイス付きカウンター6席、中央にキャパ8人ぐらいの立ち食いカウンター、奥に4人がけテーブルがあります。

地下席は比較的ゆったりできる

入口すぐ右手の自動食券機でチケットを購入し、カウンターに渡します。そこで出来上がりを受け取って1階か地下で食べるシステム。1階は手狭なので地下に行く人が多いようです。
注文カウンター近くにはモニターがあって、地下の混み具合がわかるようになっています。今回はシンプルに「もりそば」(320円)をチョイス。チケットを渡して2分ぐらいで出てきたのがこちら。心なしかやや早いような…。もしかして茹で置き?

yude5

トレイを持って地下に降りてカウンター席を確保。上からのショット。

yude4

カウンター上にはポットに入ったそば湯や七味などの調味料。

yude2

いつものゆで太郎のそばです。一定のクオリティですし、安心して食べられます。サクッと食べたいときには便利ですね。

<私の評価(5段階)>
★★★☆☆(3:悪くはないが良くもない)

<地図>

<店舗データ>
◎住所:東京都渋谷区渋谷2-19-20
◎交通手段:渋谷駅から徒歩5分
◎営業時間:24時間営業
◎定休日:不明

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告