居酒屋・立食そば店・日本映画などをレビューしています。

【立ち食いそば】「ゆで太郎」が2019年2月15日~28日までそば大盛無料サービスを実施!

立ち食いそばチェーン店「ゆで太郎」が、創業25周年記念として2月15日(金)~28日(木)の期間限定で、そば大盛無料サービスを実施します。ただし蕎麦1食分以上ご注文のお客様に限り、「中華そば」は除きます。なおセットのおそばにも利用可能。食券ご提示の際に、店員さんに口頭でその旨を告げればOK!

「ゆで太郎」は信越食品株式会社と株式会社ゆで太郎システムが関東地方を中心に、200店舗以上展開している立ち食いそばチェーン店です。各店舗で粉から自家製麺を行っているのが特徴で、「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の3たてにこだわった一杯を提供しています。店舗は以下を参照して下さい。

なお、このブログでは以下の店舗をご紹介しています。

ノツログ

豊洲の「ゆで太郎 豊洲店」は、挽きたて、打ちたて、茹でたてのそばが24時間365日楽しめる店。キャパは80名程度と広く、…

ノツログ

麹町「ゆで太郎 麹町3丁目店」は、地下鉄出口から徒歩30秒の好立地。挽きたて、打ちたて、茹でたてが楽しめます。 目次 1…

ノツログ

今回は「ゆで太郎 渋谷宮益坂店」をご紹介します。 目次 1 渋谷の宮益坂を上った辺り2 地下席は比較的ゆったりできる 渋…

ノツログ

五反田の「ゆで太郎 東五反田店」は、「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の3たてがウリの立ち食いそば店です。 目次 1 …

ノツログ

「ゆで太郎 新大塚店」は「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の3たてがウリのお店。本来ならサクッといただけると思ったんで…

ノツログ

大島「ゆで太郎 大島店」は都営新宿線「大島駅」A6出口から出てすぐにあります。 目次 1 日に焼けて藤色になった看板が目…

ノツログ

関東地方を中心に全国に180店舗以上を展開している“ゆで太郎”。その特徴は挽きたて・打ち立て・茹でたてという蕎麦の「三た…

ノツログ

今回は「ゆで太郎 飯田橋店」をご紹介します。 この日は夕方から飯田橋と九段下の中間ぐらいのところで仕事。 この辺りだと「…

最新情報をチェックしよう!