居酒屋・立食そば店・日本映画などをレビューしています。

【旅行記】2019年2月に行った徳島・高知の旅まとめ

2019年2月23日から2泊3日で徳島と高知へ行ってきました。
その旅行記のまとめです。

<第1回>羽田から高知、阿波池田へ

ノツログ

2019年2月23日から2泊3日で徳島と高知へ行ってきました。目的は2016年から3年連続で訪れている四国酒まつり。そし…

<第2回>四国酒まつりで地酒を試飲三昧

ノツログ

徳島と高知への旅行記その2です。前回は羽田から高知空港へ。そして高知駅からJRで阿波池田まで行き、四国酒まつりの試飲会場…

<第3回>超満員のひろめ市場と屋台YUKIの屋台餃子

ノツログ

徳島と高知への旅行記その3です。前回は阿波池田で開催されていた「四国酒まつり」で日本酒の試飲をして、電車でまた1時間ちょ…

<第4回>ひろめ市場での朝食と日曜市

ノツログ

徳島と高知への旅行記その4です。前回は旅行初日夜に「屋台YUKI」で屋台餃子をいただいたところまでご紹介しました。 さて…

<第5回>土佐久礼の大正町市場でカツオのたたきを堪能

ノツログ

徳島と高知への旅行記その5です。前回は旅行2日朝にひろめ市場でうどんをいただき、日曜市でゆず果汁やみかんを購入。ホテルに…

<第6回>土佐久礼の街を散策

ノツログ

徳島・高知の旅その6です。前回は旅行2日目に高知駅から特急で土佐久礼駅に行き、大正町市場の田中鮮魚店で買ったカツオのたた…

<第7回>グリーンロードの屋台でビール&餃子

ノツログ

徳島・高知の旅その7です。前回は旅行2日目に土佐久礼の街を散策し、15時過ぎに高知まで帰ってきたところまでご紹介しました…

<第8回>ひろめ市場の朝食と桂浜

ノツログ

徳島・高知の旅その8です。前回は旅行2日目夜に高知市のグリーンロードにある屋台でビールと餃子をいただき、2日目が終了した…

<第9回>ひろめ市場で昼飲みを楽しむ

ノツログ

徳島・高知の旅その9です。前回はバスで桂浜に向かい、1時間ほど付近を散策したところまでご紹介しました。 今回は高知市中心…

<第10回>はりまや橋付近を散策し帰りの飛行機に

ノツログ

徳島・高知の旅その10です。前回は旅行最終日に「ひろめ市場」で昼飲みを楽しんだところまでご紹介しました。 今回はいよいよ…

最新情報をチェックしよう!