【立ち食いそば】パチンコ店・マルハン併設の食事処で「そば助」監修の塩そばを提供中!

醤油を一切使わない究極の塩だしで人気の路面そば店「そば助」。その「そば助」監修による「塩そば(冷・温)」(460円)が、パチンコ店・マルハン併設の食事処「ごはんどき」「エムズ キッチン」「エムズダイナー」の期間限定メニューとして提供されています。

「そば助」は稲荷町本店をはじめ、人形町店、北千住店など都内に4店舗を展開中。それに加えて「駅ナカすたんどそば助」として竹ノ塚駅と東武曳舟駅の二つの駅に店舗があり、このブログで以下の店舗をご紹介しました。

今回は「そば助 北千住店」をご紹介します。 途中下車して「そば助 北千住店」へ。 場所は北千住。 私は週3~4回のペースで南千...
池袋の「そば助 池袋西口店」は、十割そばと醤油を一切使わない究極の塩だしがウリ。「激辛・ごま唐辛子」や「ニンニラたれ」といったオリジナル調味...

私が見かけたのはマルハンの日野店に併設された「ごはんどき」。

店の外にはこのように「そば助」をアピールするノボリが。

期間限定メニューですが、いつまでというのは今のところ不明。この「ごはんどき」「エムズ キッチン」などはパチンコをしなくても入店可能。お近くにマルハンがある方は行って見てはいかがでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告