居酒屋・立食そば店・日本映画などをレビューしています。

【メシ屋紹介】中板橋「Booちゃんらーめん」跡に「まつおぶし」が8月30日オープン!

東武東上線「中板橋駅」南口にあった 「Booちゃんらーめん」跡に新しいラーメン店「らーめん・つけめん まつおぶし」が8月30日(水)にオープンします。

「Booちゃんらーめん」は2008年9月からこの地で営業していました。

しかし2017年5月27日にこの地から旅立ちました。

場所は南口から出て川越街道方面への道を2分ほど進んだところです。
また、詳しいことがわかりましたらまたご報告します。

<地図>

<店舗データ>
◎住所:東京都板橋区弥生町36-7
◎交通手段:東武東上線「中板橋駅」南口から徒歩約2分

最新情報をチェックしよう!